予防接種なエリーたん! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){笑顔は誰にも負けない自信あるで☆


今日の更新記事に
コメントやいいね!、
本当にありがとう(*^^*)♡


最近更新時間遅くなったり
文章短くなったりしてごめんね💦


これからもブログ更新頑張りたいで、
良かったら読者登録してください♪





('ー')/{ここから♡

月曜日、お疲れさま✨

今日から12月やし、、、
みなさまどんな感じやったぁ???(≧▽≦)

今年もあと1ヶ月やで、
一緒に楽しんでいこねぇ♪(>ω<)/。・゜゜・








(*ゝ`ω・){これ何でしょー?www




そんな本日のエリーは、
パームスお休みでしたぁ!




今日ね、
ちぃとお久しぶりにお母さんと電話した!

ついさっきまで✨




お母さんとエリーね、
顔そっくりらしいのwww

だけど性格正反対だし
全然意見とか合わないの(>_<)



前までは、
「何で分かってくれないの!」
って怒ってばっかりだったんだぁ。。。



でもね、
離れたらさやっぱり寂しいよね。



ひとりでディズニーシー行けちゃうエリーだけどwww





ずっと芸能活動しかしてきてないし、
むしろそれだけで生きたいし。


友達と遊ぶとか
そういうこと考えたことないなぁ。


わたしには芸能の道しかない!
って思ってるから。



だからアリスプロジェクトのオーディション3回落ちても諦めなかった。


だから今もいろいろ悔しいけど
諦めたくない。




お母さんってすごいなぁ。






なんか語っちゃったかもΣ(゜Д゜)


...照れるwwww







今日もいちにちありがちょ!







(*ゝ`ω・){黙ってたら知的でしょ?←




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

11月推しメンランキング、
47位本当に本当にありがとう♡(´;ω;`)

今月も更に頑張るね!✨


12月になりネ申推しがリセットされました💦
お手数ですが再登録・これを期に
【真白 エリー】で推し登録してみてください!(*^^*)



いつも本当にありがとう!




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!!



今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日はパームス1部・2部と参加です(≧▽≦)☆

エリーに会いに遊びに来てね♪
待ってるよぅ✨




ほぃじゃあ、また明日ぁ☆




おやすん





エリー(´ 3`)