見えない作業! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今日もよろしくね♪


昨日の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♡

毎日更新頑張るぞぉ\(^o^)/✨





('ー')/{ここから♡

本日、水曜日!

雨やぁ( ノД`)…
雨女エリーやぁ( ノД`)…

だけど元気っ(≧▽≦)☆

今日も一緒にいきましろーっ♪♪♪







(*ゝ`ω・){可愛くてなかなか食べれない♪←



そんな本日のエリーは、
パームス1部・2部と参加ですっ(≧▽≦)♪


雨やけど、
会いに来てほしいなぁ(ノ´∀`*)♡

今週もよろしくね♪






雨やとビラ配りとか行けへんで、
だから今日はちがう行動をとる!

なにかはひみつ!\(^o^)/アイヤー





表には見えへん作業やったり
伝わらない作業が続いているけど
どうか待っていてほしい。






今日もいってきま!(≧▽≦)









(*ゝ`ω・){笑顔褒めてもらえた...♡



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ\(^o^)/☆


推しメンランキングが
ほんのあと少しだけランクアップ出来たら私は前に進めそうなんです!

どうかみなさま、
【真白 エリー】で推し登録お願い致します!


いつも本当にありがとう(*^^*)♪



よろしくお願い致します(*^^*)❤




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!




見てくださってありがとう(*^^*)♪




本日のエリーこぼれ話♡←

コーデは前日に考えて
アイロンしてハンガーにかけておく派です\(^o^)/イェイッ




なんてことない情報を置いて、、、
また後でぇ♪←←←←






エリー(´ 3`)