寝落ちまる! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){昨日寝落ちしてしまったひとです。。。


今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございます(*^^*)♪

頑張るまる☆




('ー')/{ここから♪

火曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

3連休明けやったで、
みなさまお元気ですかー?(≧▽≦)

雨やったね💦

でもまた明日も一緒に頑張ってこうっ♪(>ω<)/。・゜゜・






(*ゝ`ω・){可愛すぎてまだ履けてまてん。。。←




そんな本日のエリーは、
パームスお休みでしたぁ!


そしてっ、
3連休のパームスありがとうございました(*^^*)♡

昨日の夜にこれが書きたかった...!



この3連休(というより日・月)は、
先輩方が日比谷のライブとパームスに行ったり来たりでかなり変則的でした!


エリーはずっとパームスに参加だったのですが、いろいろお勉強になることや感じることがあって。



何より
たくさん握手会の列に入れてもらえて嬉しかった...!


みなさまとお話できるのが
何よりの嬉しさだった!


Twitterとかでお名前は知っていた方とお話出来て、お顔を知れたり♪

頑張ろう!って思えたよ!




明日はパームス1部・2部と両方参加☆


みなさま、会いに来てね(*^^*)♪


今週もよろしくね!


ありがとう♪








(*ゝ`ω・){頑張ります...!



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ\(^o^)/✨


推しメンランキングが
もう少しだけランクアップ出来たら前に進めそうなんです...!

ぜひっ!
【真白 エリー】で推し登録してください(*^^*)❤

いつもありがとう!




よろしくお願い致します(*^^*)✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!




今日も見てくださってありがとう(*^^*)



明日からもまた頑張ろーっ\(^o^)/✨




おやすん





エリー(´ 3`)