甘えてるだけ♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){ねむい、、、とか言わせないww


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♪


最近夜の記事短くてごめんね💦

ダンス練習とかしてたら
毎度追い付いてへん(>_<)

でも短くても更新頑張るまる✨




('ー')/{ここから♡

本日、日曜日!
3連休2日目やで\(^o^)/🎵イェイッ

寒いなぁっΣ(゜Д゜)

あったかくして
今日も一緒に楽しんでいこなぁ♪







(*ゝ`ω・){ビラ入れ、可愛い?♡




そんな本日のエリーも
パームス1部からフル参加でっす(≧▽≦)☆

3連休やで、
朝も早いで、
夜遅くまで頑張るで、

それでもうざ絡みしにいくで☆\(^o^)/キャッホーイッ


wwwwww




もうね、
最近いい加減真白 エリーのうざ絡み
我ながらやばいと思うwww

楽屋での真白 エリーはやばいwww

初めてやばいって今感じたwww




だけどね、
「キャラ変えないでね!」
って先輩方言ってくださるんです♡(´;ω;`)


普段は冷たくあしらわれてるけど\(^o^)/アイヤー



あとね、、、
キャラじゃない場合どうすれば(´・c_・`)wwww


普通に甘えてるだけ♡(ノ´∀`*)いひひ

めっちゃ年下のゆかぼーちゃんとかにも甘えてる♡(ノ´∀`*)いひひ

いちばん甘えてるのは千葉 みな美♡(ノ´∀`*)いひひ




そんな真白 エリーたんが気になってきたあなた!!!

パームスで待ってまぁす♡(ノ´∀`*)いひひ









(*ゝ`ω・){まありちゃんにちゅーしようとした強者ですwww



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日ここでしか見れないレア画像や企画記事を更新っ\(^o^)/☆

本日は毎週日曜日更新の「画伯のじかん。」をアップしちゃいますっ(≧▽≦)♪

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤



推しメンランキングがもう少しランクアップ出来たら前に進めそうです...!

どうかみなさま、
お力お貸しください!✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!✨




今日も朝から見てくださってありがとう(*^^*)♪


なんか早速ブログで暴れた気がするwww



そんなエリーに会いに来てね(ノ´∀`*)♡



ほぃじゃあ、いってきま!

また後で♪(>ω<)/。・゜゜・




エリー(´ 3`)