調子♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba
投稿写真

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ




土曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

みなさま、3連休は何しはるん?(≧▽≦)

パームスに推し事しに来ちゃうしか!🎵

待ってますよぅ(ノ´∀`*)✨✨✨




本日のエリーたんは、
パームスに1部からフル参加でしたぁ☆

ありがとうございました♪



今日のAJは、
♡雪村 りんごちゃん
♡片比奈 れりあちゃん
と一緒でしたぁ♪(>ω<)/。・゜゜・


具だくさんでしょ??←←←




エリーはいつも
アマガさんの曲が調子良いんだけど、
今日は十番さんの曲も調子良かった気が!


というより、
ダンスの調子が良かった気が...!!!



よしっ!
この調子で頑張ろ(*^^*)



ダンス頑張るのはもちろんやけど、
みなさまに会えなかったら本当に寂しいよ(´;ω;`)


明日もパームス1部からフル参加やで、
会いに来てほしいん(´;ω;`)♡

あかんかな???


待ってまぁす♪




短くてごめん💦



また明日♪(>ω<)/。・゜゜・





おやすん




エリー(´ 3`)