気合いの金曜日☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){さぁさぁ今日もいくで☆


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(ノ´∀`*)♡


それにしても昨日の記事、、、
久しぶりにいい記事ってなんやっ!Σ(゜Д゜)

失礼な( ̄ー ̄)


今日も更新頑張るーっ\(^o^)/✨✨✨





('ー')/{ここから♡

本日、金曜日!

ラスト平日やん(≧▽≦)✨✨✨


ラストやけど
安全運転で一緒にいこなぁ♪(ノ´∀`*)うひひ







(*ゝ`ω・){これまだ使えると思う?www




そんな本日のエリーは、
19持から
「仮面女子候補生!アリスはここから!
に出演しますっ(≧▽≦)☆


先週は動員4位をありがとう♡



今週も1位を目指して(≧▽≦)☆


なによりも
みなさまを1番笑顔にしてみせるよ(*^^*)♡


19時押上ワロップ放送局に
真白 エリーに会いに来てね(*^^*)♡








...毎回アリここ!ばっかの記事だとクレームくるかもだから(笑)


本日のエリーたんこぼれ話し\(^o^)/☆



今日ね、
私服にニット着てるんだけど

エリーが大尊敬しているおばちゃんにプレゼントしてもらったものなんだぁ(≧▽≦)💓



本日のアリここ!か
公式モバイル(→a-p.mobi)に先に載るから見てみてね♪♪♪


かなりパワー出そうな感じの柄だからwww





今日もよろしくね(*^^*)♪









(*ゝ`ω・){にこにこエリーたんでお待ちしてまぁす💓





*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日ここでしか見れないレア画像や企画記事を更新っ(≧▽≦)☆

本日毎週金曜日更新の「エリーの妄想列車」☆

アリここ!楽屋ショット☆

を更新予定っ\(^o^)/♪♪♪


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤




よろしくお願い致します(*^^*)✨





*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!✨





今日もチェックしてくださってありがとう(*^^*)


頑張るまる☆



ほぃじゃあ、いってきま!✨





エリー(´ 3`)