おもちゃの世界♪ | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){夜分更新でも元気元気~!✨←


今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださって本当にありがとう(*^^*)♪

良かったら読者登録してください♡

まだまだたくさん更新していけるように
頑張るぞぃ(≧▽≦)☆





('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

平日後半戦!
明日はラストやでぃ(≧▽≦)✨

変わらず安全運転で
一緒にいこなぁ♪(>ω<)/。・゜゜・





そんな本日のエリーは
パームスお休みでしたっ!

今日はTwitterの方で(→@Mashiro_Ellie)
たくさん明日のアリここ!
推しメン登録について
拡散させてもらいました(≧▽≦)☆


みなさま、
ありがとうございます☆

まだまだ結果が残せていないで、
どうかお力お貸しください!

よろしくお願い致します!

いつも本当にありがとう(*^^*)♡




だからアメブロはちがうこと
書こうかなって思って!!




突然だけど、エリー
トイ・ストーリー
大好きなんだよね\(^o^)/♡


最近、
グッズ集めにハマってるの♪(>ω<)/。・゜゜・










(*ゝ`ω・){まだまだ集めたいなぁ♪♪♪




でね、
トイ・ストーリー好きになった理由があって!✨✨✨



エリー、むかしからずーっと
プライベートが謎
って言われ続けてきたの!


生活感がない!

現実味がない!

おもちゃみたい!

って!!!


アリスプロジェクト入ってからは
まありちゃんに
「普段何してるか想像できない~」
って言って頂けて!


今は嬉しいし、
個性かなぁって思えてるの\(^o^)/💓


だけどむかしは
それがめっちゃ嫌で(>_<)



でもねっ、
エリーの大好きで大尊敬してるおばちゃんが

普通にしてるだけで個性あるなんて天才やーんっ!

って言ってくれたのと、



トイ・ストーリー観たのとで

自分のことを
少し好きになれたんだぁ(≧▽≦)♡




おばちゃんの言葉ももちろんだけど、
トイ・ストーリーっておもちゃの世界でしょ?✨


おもちゃって夢があって可愛いやん!


だけど、
おもちゃなりにめっちゃ必死なの!!!



そういう姿が自分にリンクして、
頑張ろう!って思えたんだぁ(≧▽≦)☆




だからね、
明日のアリここ!も

夢の世界を持ちながら、自分なりに必死に頑張ってくるね(≧▽≦)☆

ありがとう♡









(*ゝ`ω・){また長なってもうたぁ💦💦



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れないレア画像、
企画記事を更新っ☆(>ω<)/。・゜゜・

あと少し推しメンランキングが上がると
前に進めそう...!

どうかみなさま、
お力お貸しください!




よろしくお願い致します!

いつもありがとう♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!





見てくださってありがとう(*^^*)♡




長くなっちゃったけど、
明日19時押上ワロップ放送局にて!
「仮面女子候補生!アリスはここから!」

みなさま、真白 エリーに会いに来てくださいっ♡(>ω<)/。・゜゜・



明日も頑張るぞ!✨✨✨





おやすん





エリー(´ 3`)