ドリンク受け渡し! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba
投稿写真

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ




☆本日のパームスは☆

11月8日(土)推しカメラ✨

【昼の部】
※通常カメラのみ!
※天木じゅんちゃん生誕特典映像付✨

【無銭の部】
OZ 坂本舞菜ちゃん
アリス十番 川村虹花ちゃん
スチームガールズ 朝倉彩花ちゃん
※通常カメラもあり!

※ドリンク受け渡し
坂本舞菜ちゃん、永瀬みくちゃん
そして、わたくし真白エリーです\(^o^)/🎵

【夜の部】天木じゅんちゃん生誕祭
ぱー研! 百瀬ひとみちゃん
OZ 水沢まいちゃん
アリス十番 渡辺まありちゃん
スチームガールズ 神谷えりなちゃん
アーマーガールズ 天木じゅんちゃん
※通常カメラもあり!
※推しカメラのみ、天木じゅん生誕特典映像付(昼の部の映像と同じです。)



ですっ(≧▽≦)☆



このあと無料の部にて!
ドリンク受け渡しやっちゃいますっ♡

来てくださいっ!
待ってまぁす(ノ´∀`*)💓




エリー(´ 3`)