わたしから☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){最近前髪良い感じ♪


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
読んでくださって本当にありがとうございます(≧▽≦)♡

いっぱい情報発信しちゃうで、
良かったら読者登録してやってください(*^^*)♪




('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!

朝やでー!起きてる???(≧▽≦)

今日も一緒に楽しんでこうで✨✨✨




早速ですが!
昨日のアリここ!動員が出ました!!!





わたくし真白 エリーは、
4位でした!


みなさま、本当に本当にありがとうございます♡(´;ω;`)


初動員発表ということで、
かなり緊張した!

でも来てくださって本当に本当に嬉しかった!


ありがとう!

もちろん!
見守ってくださっていたみなさまも
ありがとう(*^^*)


だけど、まだまだだよね!


1位獲れなきゃ目指さなきゃ意味がない!!!

せっかくチャンスを頂けてるからねっ、
まだまだ上を目指します!


どうかみなさま、
真白 エリーの背中を推してやってください!

本当にいつもありがとう♡♡♡





そしてそしてっ!

本日のエリーは、
パームスに1部からラストまで参加ですっ(≧▽≦)☆

2部は天木じゅんちゃんの生誕祭だよ♪




先輩にいじって頂けたり
アリスファンのみなさまに声をかけて頂けたり
わたしはチャンスを頂けたことがたくさんあって。

本当に嬉しくてありがたくて。


その反面、
期待に応えられていない自分が悔しくて情けなくて。



本当に未熟でまだまだで。



だけど、
ひとつだけ見えたことがある。



今までみなさまがエリーを迎えに来てくださっていた。


だからね、

今度はエリーから迎えに行くよ!


パームスに来て頂いたり
推し登録をして頂いたり
エリーはみなさまにやってもらいっぱなしでしょ?


エリー、めっちゃ輝いてみせるからね!

みなさまを迎えに行くんだから!



いつもと同じお願いなんだけど、、、


今日も会いに来てください(*^^*)♡


ありがちょ♪









(*ゝ`ω・){エリーたんは笑顔がいちばん!



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない画像や記事をいーっぱい!更新中っ(*´ω`*)♡

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




絶対にハッピーお届けします❤



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪




朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡



今日も笑顔でいってくる!


みなさまにも笑顔よ、
届いてーっ♪♪♪(>ω<)/。・゜゜・えいっっっ




エリー(´ 3`)