大文字! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ













(*ゝ`ω・){本日ポニーテール♡(*リボンつき!)






ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪


ひとつ前の告知記事も見てくださって
ありがとう(*^^*)♪


本日23時より、久しぶりのラジオキャス☆

Twitter企画に見習いブログコスプレ企画☆


よろしくお願い致します(ノ´∀`*)❤





ペタちゃん返し受け取ってねーっ😆😆😆












本日、土曜日!

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか??✨




京都は雨が降っていて警報もありました(|| ゜Д゜)


エリーは全然大丈夫だったのですが、
みなさま気をつけてくださいね!(>_<)







そんな本日のエリーは、

おとなしくお家でDVD観て
ダンスとか表情のお勉強をしていました☆











(*ゝ`ω・){おやつ♡(*安定の食べかけ!ww)





あっ! もちろんっ!
ブログ更新もたくさんさせてもらいました(*^^*)❤


見てくださってありがとう!







雨だったけど、

京都の大文字の送り火やってたよー✨



見に行けなかったけど
TVで見ました😌⤴


また頑張ろ!って思えたよ✨







エリー、少しだけど強くなれた!


みなさまが側に居てくださっているから...




真白 エリーは頑張れます!(*^^*)






ありがとう❤

















(*ゝ`ω・){おひざをチラ見せwww




*アリスプロジェクト公式モバイル→a-p.mobi

毎日見習いブログ更新中♡





真白 エリーに

「推しメン・ネ申推し登録」してくださった方が一定数になると、

わたしはアリスプロジェクトに所属出来るようになります。



どうかみなさま、
その1票を真白 エリーにください!(>_<)


お願い致します(*^^*)





エリーに票を入れてくださっているみなさま!

いつも本当にありがとう♡(´;ω;`)

これからもよろしくです...////








*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪


キャスにもぜひぜひっ!😆









今日も見てくださってありがとう(*^^*)


お盆休みも終わりということで、

明日は日曜日!✨



熱中症に気をつけて
楽しんでいくしかーっ⤴(>ω<)/。・゜゜・イェーイッ








エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿