*本日の告知!3本立て* 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









*キャス告知!*



本日23時より、

久しぶりのラジオキャスをやっちゃいます!(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ













初見さま大大大大大大歓迎✨✨✨✨





ぜひぜひっ!

みなさま、遊びに来てください(*^^*)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie




23時になると、
Twitterにて《配信中》ってツイートされます😆✨

気軽にフォローもしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 覗きにきてね♪





お待ちしております(ノ´∀`*)❤ドキドキドキドキ









*Twitter企画!*


只今Twitterにて、

Twitter企画!\(^o^)/✨✨✨


手書きリプ祭りをアップさせてもらっています~♡(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ




ぜひっ! チェックしてください😆😆😆





いつもみなさま本当にありがとうございます♡(´;ω;`)



今後ともどうかよろしくお願い致します!



Twitter→@Mashiro_Ellie





アメブロでは来週末に企画を考えてるのん(//∇//)❤
←何気に告知してる件。www









*見習いブログ告知!*


本日見習いブログにて、

エリーのコスプレ画像をアップして頂いております~♪(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ




ちょいとチラ見せ....♡









興味を持ってくださった方、

ぜひぜひっ!
チェックお願い致します(//∇//)❤




*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi


真白 エリーに

「推しメン・ネ申推し登録」も

どうかお願い致します!(*^^*)










告知記事を見てくださってありがとう(*^^*)




23時よりラジオキャス、
ぜひ来てください😍💓





次は通常記事もアップします⤴


見てね❤(ノ´∀`*)ドキドキ







エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿