かっきごおり~♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ










(*ゝ`ω・){DVDに逃げられた...
←逃げられてませーんっっ!ww







ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪


ひとつ前の告知記事も見てくださって
ありがとう(*^^*)♪





今日もペタちゃん返し、
受け取ってやぁーっ\(^o^)/とりゃあっっ











はい♪


本日ラスト平日、金曜日!

アーンドッ8月1発目!


みなさま、お元気かにゃ~??(≡・x・≡)



1週間、お疲れさまでした♡










そんな本日のエリーたんは、

前からお母さんが行きたい!
って言っていた、、


かき氷を食べに行ってきましたぁ~♪(ノ´∀`*)イェーイッ








宇治抹茶味♡





京都っぽい??(ノ´∀`*)てへへ









...ふふふ(笑)


お気付きの方が何人か
いらっしゃるかもなのですが、、、




エリー、抹茶苦手なんΣ(゜Д゜)
←ぅおーーーいっっwwwww







だから、
エリーが食べたんはこれ♡







夏やのにぜんざい♡\(^o^)/キャッホーイ




....若干周りの方に驚かれましたが、、


なにか??( ̄^ ̄) ←






エリー、ぜんざい好きなん♡


美味しかったでなあ♡







ね、ね、ね!

京都っぽい?

京都っぽい??

(ノ´∀`*)えへへ





また機会があったら
行っちゃうでぇーっっ♪(>ω<)/。・゜゜・





どなたか一緒にいこ?////

なんてね♡(。-∀-)テヘペロ









お家に帰ってきたら、
安定のランニングに行ってきたで(*^^*)



今日も軽めに♪



毎日1歩ずつ、たいせつに前進やあーっ!(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ












('ー')/~~{話しは変わりまして、



本日、
アリスプロジェクト公式モバイルにて

毎週金曜日更新!
「エリーの妄想列車」をアップして頂いております~♡\(^o^)/キャッホーイ




「エリーの妄想列車」とは?
妄想だいすき♡
わたくし真白 エリーが
毎週金曜日に《きゅんっ♡》とする妄想をしちゃうコーナーですっっ♪♪




1週間の疲れ、 
ぜひぜひっ! 妄想で癒してやぁ♡


一緒にきゅんきゅんしよおーっ////





*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi





少しでも興味を持ってくださった方、
ぜひっ! 真白 エリーで
「推しメン・ネ申推し登録」お願い致します!(*^^*)





エリーに推しメン・ネ申推し登録を
してくださっているみなさま!


いつもありがとう♡(´;ω;`)



今日もだいすきなん////














(*ゝ`ω・){明日はお休み? お仕事?






*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてなぁ♪


Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てやぁ♪







今日も見てくださってありがとう(*^^*)






明日も暑いけど、
熱中症に気をつけてっ!

楽しんでいくしか♡(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿