*本日の告知!2本立て♪* 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ











*ツイキャス告知!*




本日22時30分より、

初!動画キャスをやっちゃいます~♡(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ













初動画!

エリーもかなりどきどき♡(///ω///)ドキドキドキドキドキドキドキドキ







本日、7月度の推しメンランキングが出ました!


みなさま、
ありがとうございます♡(´;ω;`)


動画キャスにて
お礼を言わせてください!



いつも応援してくださっているみなさまにも
お礼が言いたいです♡





初見さまも
エリーのことたくさん知って頂きたいです!





みなさま、
ぜひぜひっ! 遊びに来てなあ♡



お待ちしております////













*月が変わりました♪*



昨日も書かせてもらっていたのですが、
本日も再度...φ(..)






本日より8月がスタートしました♪



月が変わると、
ネ申推しがリセットされますΣ(゜Д゜)






どうかこれを機に、
真白 エリーに「ネ申推し登録」して頂けないでしょうか??(>_<)




10年間の芸能経験を活かして
必ず! 輝いてみせます♡( 〃▽〃)











再登録もどうかお願い致します(>_<)♡




*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi





真白 エリーに「推しメン・ネ申推し登録」
してくださった方が一定数になると、

わたしはアリスプロジェクトに
所属できるようになります。



みなさまのその1票がわたしに必要です!


どうかみなさま、
その1票を真白 エリーにください!



お願い致します!(*^^*)












早速、
ネ申推し登録したよーって言ってくださったみなさま!

推しメン登録をしてくださっているみなさま!




本当にいつもありがとうございます♡(´;ω;`)





嬉しすぎてもう・・・!!(´;ω;`)





まだまだこれからです!

まだまだ頑張れます!





いつも背中を押してくださって
ありがとうございます!




必ずAJに!







まだまだ未熟な真白 エリーですが、

どうか今後ともよろしくお願い致します!(ノ´∀`*)








見てくださってありがとう(*^^*)










次は通常記事、アップするん♡

見てなぁ////












エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿