ばびゅーんっ。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







ペタ・いいね!・コメント、
今日も閲覧ありがとうございます♡(*^^*)



ペタ返しいっちゃいますので待っとってやぁ(>ω<)/。・゜゜・イェイ









本日、土曜日!
お疲れさまでした(≧▽≦)


台風が通りすぎたと思ったら
すんごい暑いねー(´Д`|||)うわぁああ


もうみなさまクーラーってつけてる?(´-ω-`)

真白家はつけようか検討中でございやす!















そんな真白っち本日、、、













(*ゝ`ω・){見習いブログにて地下アイドル時代の衣装画像を掲載中でーすっっ♡イヤッホーイ



上の画像の全身バージョンをアリスプロジェクト公式モバイルにてアップしているよ♪

良かったらチェックしてねん(≧▽≦)



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi



真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方が一定数以上になると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。

みなさまのお力がわたしには必要です!

どうかお力、お貸しください!


真白 エリーに推しメン・ネ申推し登録、お願い致します!

















('ー')/~~{話しは変わりまして、


今日ね、
スライムガールズさんのクエストって曲を覚えようと思って歌詞をノートにうつしていたの!



そしたらね、
ノートの文字がなんだかしっくりこないなーって。。



よくよく見たら
サインペンで書いてしまっていましたΣ(゜Д゜)ビックリ

どうりで文字が太かったわけだ...ww





落ちサビ手前ぐらいまで気が付かなくて、
慌ててボールペンに切り替えて続きを書いたんだけど
完成品はなんだか文字の太さがバラバラで全然頭に入ってこなくて。。






結局もう1回ボールペンで0から書き直しましたとさっ\(^o^)/アイヤー





....うん、
真白ってそうゆうひとみたいw(;・∀・)タハハ




でもねっ、
2回書いたことによって頭に入ったからねっ!
←ポジティブやろ?ww










こんな感じの真白の土曜日でした(ゝω・´★)シャキーン
















(*ゝ`ω・){やっぱり変な顔をしたくなる....www






*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
気軽にフォローしてね♪









今日も見てくださってありがとう(*^^*)


ステキな週末を♪(>ω<)/。・゜゜・





エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿