にゃ。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとう♡(*^^*)


ペタ返しにいっちゃいましろ!三(  ゜∀゜)どっかーんっっ







今日の真白はといいますと、、











(*ゝ`ω・){困り顔練習なぅでございやす!
←なんだそれっww










本日、金曜日!
みなさま、お疲れさまでした!(≧▽≦)


明日からお休みかなぁ?♪
お休み、楽しんでね\(^o^)/イヤッホーイ


アルバイトやお仕事の方、
応援電波いーっぱい送るのでふぁいとだじょ!








台風って通りすぎたの?
やったね☆\(^o^)/イェーイ




とかいって油断してたら、
15時ぐらいかな?
突然雨降ってきたのっ!!Σ(゜Д゜)

10分ぐらいでやんだんだけど、
すっごくびっくりした!


洗濯すぐ取り込んだからね!
←生活感ww







雨も通りすぎたから
変わらずランニングいってきたよん(ゝω・´★)シャキーン


今日ね、
なんだか筋肉痛なの!


多分昨日のウォーキングだな(;゜∀゜)タハハ


ウォーキングとランニングって使う筋肉ちがうのかな?

ランニングの方が全然しんどくなかったんだよ!\(^o^)/イェーイ



まぁ調子に乗って走りすぎて汗がたいへんなことになったのはいうまでもない・・・ww
←わたしっていつもそんなオチww



土日はスライムガールズさんのクエストのダンス、徹底的にやるんだ(*^^*)
がんばる!











あっ!
今日はアリスプロジェクト公式モバイル見習いブログにて、
毎週金曜日更新!「エリーの妄想列車」の更新日だよん♪♪


もうかきかきしたので、
見にきてほしいなぁ♪(*^^*)


一緒にきゅんきゅんしよー♡



気になってくださった方はぜひぜひっ!チェックしてください(≧▽≦)


*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi




真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が一定数以上になると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。

わたしにはみなさまのお力が必要です!


いつも応援して頂いている上にこんなお願いたいへんあつかましいと思っているのですが、、、


真白 エリーに推しメン・ネ申推し登録して頂きたいです!(>_<)



必ず所属して、ステージから恩返しさせてください!


お願い致します!















(*ゝ`ω・){いつもありがとう♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
気軽にフォローしてね♪






今日も見てくださってありがとう♡(*^^*)






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿