こんにちは。

峰川 みゆうですニコニコ花


 

 https://coconala.com/users/2475897


https://coconala.com/services/2048375



毎日、とても乾燥していますね。

 

喉に痛みが出たり、目が乾いたり

肌が痒くなってしまったり…

 

ひとつ1つの症状は

そんなに大きなものではなくても

小さなストレスを

いくつか抱えていることで

「なんだか気分が優れない」

と感じることも

あるのではないでしょうか。

 


「全然大したことじゃないのに、

なんでこんなことに

負けてしまうんだろう」

 

と、ご自身が“弱いせいだ”

などと捉えてしまう方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

果たしてそれは本当に

「弱さ」なのでしょうか。

 

 

「自分」という1つの身体の中に

色々な部位、臓器

色んな感情があるわけですから

 

それらのいくつかが

少しずつ不調を訴えると、

()が、それらを

全部ちゃんと感じ取って

 

1つの大きな「ストレス」として

自分へ伝えてくれている

 

ご自身が

 無理しすぎてしまわないように

 自分でちゃんとフィルターを

 掛けてあげられている

 

ということでも

あるのではないでしょうか。

 


だとすると、それは

あなたの「強さ」でもある

と思いませんか。

 

 

少々例えが分かりづらかった

かもしれませんが、

 

見方や捉え方を変えてみること

「自分の心を楽にしてあげる」

ことができるかもしれませんね。

 

 


皆さんにとって、

穏やかな1日となりますようにラブラブ



https://coconala.com/pservices/1720470