ブログ記事一覧|そのまま生きて行きます
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

そのまま生きて行きます

けっこう自由に生きてる、その煩悩の暴走の記録

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 2021年観劇納めは、恒例の「お祭」!の画像

    2021年観劇納めは、恒例の「お祭」!

  • アタタタタタタタタタタタタターーーーーーーッの画像

    アタタタタタタタタタタタタターーーーーーーッ

  • 田舎の閉塞感ってなんとも言えないものがあるよねの画像

    田舎の閉塞感ってなんとも言えないものがあるよね

  • クリスマスには天使が現れるんですね…の画像

    クリスマスには天使が現れるんですね…

  • セットも衣装も素敵すぎて、パンフ買うの止められなかったよね(満足)の画像

    セットも衣装も素敵すぎて、パンフ買うの止められなかったよね(満足)

  • にゃーーーー!!!!って叫んだの画像

    にゃーーーー!!!!って叫んだ

  • レ・ミゼラブル2021がちゃんと幕を下ろせたことが何よりしあわせ。の画像

    レ・ミゼラブル2021がちゃんと幕を下ろせたことが何よりしあわせ。

  • レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座④の画像

    レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座④

  • 王家の紋章を結局観てしまった話の画像

    王家の紋章を結局観てしまった話

  • レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座③の画像

    レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座③

  • レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座②の画像

    レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座②

  • レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座①の画像

    レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座①

  • レ・ミゼラブルがある世界っていいよね・・・@帝劇の画像

    レ・ミゼラブルがある世界っていいよね・・・@帝劇

  • ウェイトレスで小難しいことは歌い飛ばす!

  • 観劇できる尊さを噛み締める

  • 楽しいの入口は広げていく。楽しいから。

  • 2020年観劇納めの画像

    2020年観劇納め

  • 観劇できるしあわせ噛みしめていこう(『ミュージカル 生きる』)

  • まだまだ書き足りないけど…(Fly By Night②)

  • しあわせは劇場にある。(Fly By Night①)

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ