ブログ記事一覧|そのまま生きて行きます
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
そのまま生きて行きます
けっこう自由に生きてる、その煩悩の暴走の記録
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー 限定
2021年観劇納めは、恒例の「お祭」!
アタタタタタタタタタタタタターーーーーーーッ
田舎の閉塞感ってなんとも言えないものがあるよね
クリスマスには天使が現れるんですね…
セットも衣装も素敵すぎて、パンフ買うの止められなかったよね(満足)
にゃーーーー!!!!って叫んだ
レ・ミゼラブル2021がちゃんと幕を下ろせたことが何よりしあわせ。
レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座④
王家の紋章を結局観てしまった話
レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座③
レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座②
レ・ミゼラブルのキャスト別の感想@博多座①
レ・ミゼラブルがある世界っていいよね・・・@帝劇
ウェイトレスで小難しいことは歌い飛ばす!
観劇できる尊さを噛み締める
楽しいの入口は広げていく。楽しいから。
2020年観劇納め
観劇できるしあわせ噛みしめていこう(『ミュージカル 生きる』)
まだまだ書き足りないけど…(Fly By Night②)
しあわせは劇場にある。(Fly By Night①)
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧