【5月9日:塩麹と豆乳ヨーグルトパスタ】 | ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

あみぐるみとは、毛糸を編んでつくるぬいぐるみのこと。

オリジナルキャラクターのもけもけモンスター【ニヤリンコ】と毛糸のもけもけ仲間たちを作る、
あみぐるみ作家「マシマロケット」の日常と制作風景など。

お弁当や手作りおやつなども楽しんでいます♪

はろーはろー、もけもけの森の管理人・マシマロケットが毎日のお弁当記録をお送りしていますニコニコ



おはようございます!
昨日の夏みたいな暑さから一転、涼しい朝ですねー。



昨日は、某所に提出する写真を撮り忘れていたのを慌てて撮ったのですが、
ちょっと…ゲローな写りにガッカリえーん
やっぱりビール控えなきゃダメだなーと反省中です。
(これから夏だというのに!滝汗




ではでは、本日のお弁当です。

{81DA16FB-864B-4BA2-8C12-BB64ADDB342F}


◎塩麹と豆乳ヨーグルトのパスタ
◎プチトマト



ちょっと意外なソースですがニヤニヤ
コクと酸味が美味しいパスタです。
今回作った豆乳ヨーグルトの酸味がちょっと弱めだったので、ちょっとレモンジュースを足しました。


今日もHAPPYな1日を!




#お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #毎日のお弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #少食男子 #パスタ弁当 #塩麹 #豆乳ヨーグルト #lunch #lunchbox #pasta #soyyoghurt #yummy #homemade #obento #美味しく食べてね