【5月8日:ホットサンドOBENTO】 | ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

あみぐるみとは、毛糸を編んでつくるぬいぐるみのこと。

オリジナルキャラクターのもけもけモンスター【ニヤリンコ】と毛糸のもけもけ仲間たちを作る、
あみぐるみ作家「マシマロケット」の日常と制作風景など。

お弁当や手作りおやつなども楽しんでいます♪

はろーはろー、もけもけの森の管理人・マシマロケットが、毎日のお弁当記録をお送りしていますニコニコ



おはようございます!


連休明けの爽やかさニヤニヤ
家族でわーわーやってるのももちろん楽しいですが、1人の時間が取れないのはやっぱりキツイ…ガーン


今日はアレコレ片付けと計画立てる日にします爆笑



ではでは、本日のOBENTOです。

{F7B22CB9-DA38-45F6-BA79-7EC47A1745D0}


◎カリカリベーコンとカリカリ薄揚げのホットサンド
◎プチトマト


以上!



サンドイッチ用のお弁当箱を探さなきゃと思ってたら、セリアで見つけました。
どんなのが使い勝手良いのかまだわからないので、お試し中。
取り扱いが荒いのでね滝汗…つぶれずに行けるかな?




今日もHAPPYな1日を!




#お弁当 #お弁当記録 #弁当 #今日のお弁当 #ランチ #お昼ごはん #サンドイッチ #ホットサンド #lunch #obento #sandwich #homemade #lunchbox #美味しく食べてね