コストコのスイカジュースって | マシマロの「韓国大好き!」

マシマロの「韓国大好き!」

FC2ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
古いネタだけど、2009年からの韓国留学日記は↓
http://utatan1210.blog58.fc2.com/

待って、待って。コストコのスイカジュースって、、、


コストコブランドじゃないんだね。てか、そもそもコストコブランドなんてないのかてへぺろ


成城石井に230gのやつが売ってたよ〜。

だいぶ割高だけど、ちょっと飲んでみたい人にはいいかもね!


コストコは1ℓが2本で1,380円。

成城石井は230gで323円。10g辺りで倍以上ガーン

あれ?待って、リットルとグラムじゃ単位が違う〜笑い泣きでもほぼ水と同じと考えて、、、知らんけど。


SONOMA GARDEN FOODS(ソノマガーデンフーズ)という茨城の会社(ブランド?)でしたてへぺろとぅみまてん、、、


Amazonには800ml入りが売ってた。


楽天は取り扱いないみたい?


ちなみに、オネエは生のスイカを種も一緒にミキサー(ジューサー?ブレンダー?)でジュースにして飲むらしいよチュースイカも結構高いからジュースにしちゃうのもったいない気もするけど、スイカは種がねぇショボーンアセアセ