このたび、何とも喜ばしい出来事が!!!


清水香里さんがアメンバー承認を受けてくれました!!


ありがとうございますっ!!



「清水香里オフィシャルブログ 『かおりじなる。』」

http://ameblo.jp/shimizu-kaori/


↑とりあえず、クリックしてね。




江戸川花火大会の写真が載ってます。


めっちゃ綺麗です!








どうも。よねすけです!!


ちなみに。


よねすけのアメンバーには、もう一人声優さんがいらっしゃいます。





斉藤佑圭さんです~!!


「斉藤佑圭の『UK☆ブログ』」

http://ameblo.jp/yukke1113/


↑とりあえず、クリックすべし。



声優チャットやご飯の話がなんとも可愛いっ!







今日は、竜安寺や仁和寺にサイクリングしてきました!


京都に住んでいながら、観光地に一切行かないというww


竜安寺も仁和寺も初めましてです。


中には入れませんでしたが、正面の門が何とも優雅というか威厳がありました!



新しいチャリと一緒にブラブラ出来たので、幸せですっ!


次は、嵐山の方まで足を延ばしてみたいです。



写メ撮ったけど、また今度載せますw