◆ツイッター主体でやっております(。・ω・)ノ゙アカウントは『yuka_s1113』です!


◆海外ドラマ『THE MENTALIST~メンタリストの捜査ファイル~』グレース・ヴァンペルト役

◆携帯ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』永吉昴役

◆『戦国無双』シリーズ 井伊直虎役

◆OVA『華ヤカ哉、我ガ一存 キネトグラフ』浅木はる役

などなど

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 00:02:20

奥の細道は奥が深い

テーマ:お仕事
LTD06リリースイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!♪( ´▽`)

幕張が終わって1週間。
1ヶ月のうちに2回もプロデューサーの皆様に会えるなんてなんて贅沢!

{72018B8F-E747-4B10-A7DB-FF03B8C2ADBA}


今回もお花、ありがとうございました☆
のり子と一緒だー!(。>∀<。)って嬉しくなっちゃいましたヽ(o゚∀゚o)ノ

{A38EC45C-C0C3-4E3F-B740-E7C79456DCE0}

なーなとも撮ったよ~♪( ´▽`)

いやー濃い1ヶ月でしたね。
幕張でも披露したDreamscapeはダンスも追加されてさらにパワーアップ!
そしてリリイベならでは、と言えば、お客さんの声がダイレクトに聞こえる!
私は大きな会場もいいですが、小さな会場のほうがより濃密な時間を過ごせる気がして好きです♡

濃密な時間といえば、奥の細道コーナー!

あれね!
まさか最後の上の句に「マリーンズ」を引いてくるとは!
なーなすごすぎ!笑
さすが昴の相棒です(*´w`*)
昴といえば野球だし。
いやーびっくりした笑

{EA04AAB2-AD7D-4F0B-8791-9FC7E89C6BA9}


トークでも言いましたが今回は2ndの衣装をお借りしまして|_-。) ポッ
青ー!私の好きな青!可愛い!
Dreamscape組は2人ともスカートになりました(*・∀・)
いろいろ相談して、するなら2人とものほうが可愛いよねってなってこうなったんですよー。
昴は意外とスカートを履かされているのでありかな(°∀°)

{926608E8-B4DF-46CC-9DB8-EDB47719F05B}

今回はあさぽんさんも一緒で。
初めて先輩と一緒にステージに立つことができてすごく嬉しかったです!!
あさぽんさんのステージングとかパフォーマンスとかトークとか、もうガン見してました。勉強になります…!
幕張では一緒じゃなかったいなりん、種ちゃん、うえしゃまとも休憩中にたくさん話したりできたのでまた一歩仲良くなれた気がするー♡



プロデューサーの皆様、改めまして応援ありがとうございました!
お手紙の中で前回のブログについてのお返事をくださった方がたくさんいて感動しました。。。
昴は、いたんですね。よかった。
ビギナーズ☆ストライクやDreamscapeは特にこうしてみたい!こういうの入れてみたい!と提案した部分が多かったので、皆さんがそこに反応してくださると「よしっ!」てなります笑
どこか、というのはまた別の機会に笑

また昴として皆さんに会える日を楽しみにしておりまーす☆☆


佑圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-19 15:51:10

ミリオンスターズ☆

テーマ:お仕事
昨日はがっつり真面目なこと書いたので、今日はメンバーと撮った写真をあげていきたいと思いまーす(。ゝω・。)ゞ

{116D1E17-A4B8-450A-98E4-B687D28516B6}

{672EDAAC-6FFA-4C03-9EF3-03BC1EDEB4D8}

まずは幕張公演のリーダー!ぴょんちゃん&ころあずちゃん!&けーこちゃん(*´w`*)
当日はあまり話している余裕が私になかったのだけど、ゲネでたくさんかまってもらいましたー(*´w`*)
当日私がおずおずしてるところに「写真撮りましょー!」ってきてくれるの。すごく、嬉しい。泣けるヽ(;▽;)ノ

本当に頼りになるリーダーたちでした。
ありがとう(*´w`*)お疲れさまでした。

けーこちゃんとも一緒に練習したりお茶いったり、本番中もすごく励ましてくれて、私は妹になれた気分だった(o''∀''人)


{EC688B3F-51C8-4110-8FE5-D45A00BD1217}


マリオネットの心を一緒に歌ったMachicoちゃん!
彼女はね、本当に、翼…!!
甘え上手で可愛くてぴとってくっついてきてくれるんですよなんですかもうご褒美ですか……!!笑
昴は翼に振り回されてますが、私たちは姉妹のようなそんなイメージでしたね笑
歌って踊るMachicoちゃんは本当に神がかってた。
ついていくのが精一杯だったけど、一緒にステージに立てて嬉しかったよ!


{690CC4D7-AA11-407B-9581-A486C2868113}

Shooting Starsを一緒に歌ったゆきよちゃん。
事務所が同じで私よりお姉さんだけど私より後輩という不思議な関係。笑
いつか一緒に、という話をしていたけどまさか同じ曲を歌えるとは…!ヽ(;▽;)ノ
アイマスのステージをたくさん経験してるゆきよちゃんならではのアドバイスが本当に助かりました。困った時、すぐに助けてくれるんですよ。
あと、美しい。ほんと、これ。
シューティング~はすごく好きな曲だったので、こんなかっこいい歌を昴として歌えて嬉しかったなーヽ(o゚∀゚o)ノ


{6D1448AA-9A4F-4126-A96B-8A47417E5C89}

なーなと初めて披露したDreamscape。
本当に、最高の景色でした!
私たち2人共ライブ経験がほとんどなかったので、一緒にがんばろう!って言いながらたくさん自主練したんですよ。
練習は絶対裏切らない!って言いながら笑
スポコンか笑
私すぐいっぱいいっぱいになって固まっちゃうので、なーなの笑顔が本当に癒しでした。
2人とも衣装がショーパンだったのでショーパンズ(*´w`*)

{ABA8AFD0-F709-4932-B33F-BB3ED6204357}

{080D35FD-7F81-49F1-9A42-CE9A22F325BA}

{5390A338-E441-4267-85BB-5357F87CC34C}

{CE02CEE8-4C34-484B-B07D-0415ADC4AA6B}

{311944FF-DCF8-4C81-96AD-6DB9803E5569}

他のみんなともたくさん写真撮れたよー(●*vωv*艸)
みんな超かわいい。
超輝いてる!!

みんなのパフォーマンス、裏で見てたりリハで聞いてたりしたけど、すごく勉強になったし刺激になった!

次はきっともうちょっとだけみんなに近づけるようになってると思う!

よーし、がんばるぞーい(*◎v◎*) 

もっともっと、みんなと仲良くなりたいなっ♪( ´▽`)

佑圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-18 14:11:27

バトンはぶどーかんへ

テーマ:お仕事
まずは、ミリオン3rdLIVEツアー幕張公演初日に来てくださったプロデューサーの皆様、そして、全国のLV会場から応援してくださったプロデューサーの皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

まだまだ気持ちがふわふわしてて、終わっちゃったのもよくわからない状態なのですが、今のこの気持ちの中で書けること、伝えられること、リアルな感情や想いってあると思うので、少しだけお付き合い下さい。
と、言いながらすごく長くなっちゃいそうですごめんなさい…笑



幕張メッセのイベントホール。
こんな大きなステージに、まだ一度しかアイマスのイベントに出たことがない私が出演するなんて、はじめは信じられませんでした。

幕張ですよっ??
ツアーの千秋楽1日前ですよっ?
ツアーの中でも一番大きな会場ですよ?
震えました…

しかも一緒に出演するのは各公演のリーダーたちばかり…!
こんな、精鋭ぞろいの公演に私も一緒に出ることができるなんて…!

いつも昴を応援してくれているプロデューサーさんたちにやっと恩返しができる…!と気合いも入るし、絶対に楽しいステージにしたい、とずっと前から心に決めていました。

うちの昴はこんなに輝ける子なんだって、昴Pさんたちが誇りに思ってもらえるような、そんなパフォーマンスができたらいいなーってね。


でも、やっぱりうまくいかないこともあって。
たくさん考えました。


私はダンスや歌を人前で歌うのが得意ではない、といろんなところで話していると思うのですが、それは謙遜でもなんでもなくて、本当に不安で、自信がなくて、それを言葉にしてしまうほど、常にいっぱいいっぱいな状態。

ダメだなーってわかってるのに、結果空回りしちゃって落ち込むこともあったりして。

でも私は年齢もミリオンの中ではお姉さんだし、少ない役者人生の中でもミリオンの中に入ると先輩のほうに入ってしまうし、がんばらなきゃいけない、弱音を吐いてはいけない、しっかりしなくちゃいけない、と、いつのまにか無駄に自分を追い詰めていました。

そうやってガチガチになっているところに、メンバーのみんなが自然に声をかけてくれたり、いろんなことを教えてくれたり、ぎゅってしてくれたり、ゆかさーん!ってきてくれるのがすごくありがたくて。嬉しくて。
本番も緊張しすぎて余裕なかったんですけど、なんとかやりきることができました!

特に幕張のリーダー、ぴょんちゃんところあずちゃん。
2人がいることによってメンバー内に生まれる明るくて元気でパワフルなもの。
みんなで一緒に楽しくがんばろう!っていう雰囲気作り。
さすがだなって思いました。
2人がリーダーでいてくれて、ひっぱってくれて、仲間に入れてくれて、嬉しかったなぁ(*pωq*)



それはプロデューサーの皆様も同様で。
たくさん力をいただきました。

今回昴は頭から数えて4番目。
そう、まさに四番!
初登板の永吉昴選手まさかの四番で幕張に投入!

他の歌も自分のユニットではない、しかも昴としては今まであまり歌ってこなかったタイプの曲ばかり。そして一緒に歌うのはほぼリーダーたち。
新しい挑戦のオンパレード…!

もうてんこ盛り盛りな感じで、私はソロ前からプレッシャーに押しつぶされそうでした。。

それを助けてくれたのが一面の緑の(昴の)サイリウム。

あぁ、なんて優しい光なんだろうって思いました。

歌っているときにイヤホンをつけていたのでなかなか皆さんの声って聞こえづらいんです。(あ、もちろん全く聞こえないわけじゃないですよ!)
だから頼りになるのはほぼ視覚。
その視覚の中で、一面の緑が揺れているのを見て、あぁ、ひとりじゃないんだって思えました。
みんな応援してくれて盛り上がってくれてるんだってね。
もちろん近くに行けば顔が見えるし、こちらに向けて手を振ってくれているのもちゃんとわかるんですよ?(*´w`*)
こちらが出したものに対してちゃんとレスポンスが返ってきて、まさに、これが、キャッチボール…!
プロデューサーと心のキャッチボールができたような、そんな気がしました。

今回の永吉昴、プロデューサーの皆さん的にはどうでしたか?
ちゃんとアイドルやれていましたか?
私はアイマスのイベントではなるべく斉藤佑圭を消して、永吉昴であることを目標にしているのですが、昴はちゃんとそこにいましたか?

いつかどこかで、その返事を聞かせてください(*´w`*)

綺麗なお花、お手紙、プレゼント、いつもたくさん、本当に、ありがとうございます。
写真はまた別の機会に改めてあげたいと思います。
なんだか想いが溢れすぎて全くまとまっていない感じですみません!

次は24日にあるLTD06のリリースイベントですね。
幕張で得たもの、勉強したことを生かす機会がこんなにも早くあって嬉しいです!
いらっしゃる方は、また、24日に。

そして、来年は武道館。
みんなでぶどーかん。
あああもうそわそわしてしまうどうしたらいいんだ!
また全力で、キャッチボールしましょう!!!





改めて幕張公演、

本当に
本当に
本当に

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

{5F801EC0-43E2-4916-B336-3A5BCCC632BC}




佑圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み