ミュージカル「マギ」と岡田奈々ちゃん | 双極性障害と私〜ヨジャグル推しFTM専業主夫の日記〜

双極性障害と私〜ヨジャグル推しFTM専業主夫の日記〜

FTM専業主夫。毎日のんきに家事してます(^-^)

AKB48経由でK-POPヨジャグルに沼りました。

楽しく応援したいです!

ほとんど更新しませんが、ゆる~くやっていきたいです。

岡田奈々ちゃん大活躍!
 


相方が2回劇場で観劇!
(いつの間にか自分よりも岡田オタになっている?🙃)

自分は配信で一回観劇しました。

宝塚では早霧さんが何度も2.5次元ミュージカルをやっていたのでよく観ていましたが、外部の作品はお初です。

新鮮。

なぁちゃん、「弥生、3月」の時と同じで、お稽古が始まるまで、始まってもお客様がはいるまでは不安と緊張がすごいのでこちらとしても心配でしたが、いざ始まってみると楽しんで演じている模様。

モバメが毎日赤裸々なので、まるで家族のように感じています。

いやぁ、でもなぁちゃんの歌は素晴らしいですね~。上手いだけじゃなく、中身がある。魂が込められてる。

Twitter見ていると、AKBにこんな子がいたのか!素晴らしい!と褒めてくださる人が沢山!

良かったね、なあちゃん🥹
だって、本当に凄いもん。

見た目もまるでモルジアナちゃんだったしね。

アニメ好きの方からは、「声も表情も動きもモルジアナちゃんだった」と言われてます~。

岡田オタとしては嬉しい限りですね照れ

悩んで苦労して造り込んできたの知ってるし。

でも、こうやって努力してきたことは絶対に次へとつながると思います。

この舞台を観てはじめて岡田奈々を知って、「今の」AKB48に関心を持ってくれた方も多いようですし。

これぞ外仕事!!

観に来てくれたメンバーにも、大きな影響を与えるエースだと思います。

頑張ってるね!なぁちゃん!怪我には気をつけて楽しんでね🥰