トレンドはグレイな風呂 | 輸入住宅最前線

トレンドはグレイな風呂

とにかく暫くはグレイトレンドが続くだろう。それならラグジュアリーなバスルームもグレイで決めてやろう と 床も壁も同じ素材で造ってみた。ちょっとやり過ぎかな~・・・ってグレイにやり過ぎも派手もない! と出来栄えを見れば 何と素晴らしい。評判はかなり良い。

この浴室のある家はこんな建物。

そして主寝室の奥にあります。主寝室の壁も当然薄灰。

豪華なLDKの中心に鎮座するマントルピースは今回は派手だぜ~。と思ったが収まってみればそんなでもない。

日本のユニットバスも負けてられない。これはタカラスタンダードの「グランスパ」というシリーズで 黒い天井と間接照明がマスターバスのトレンドグレイに十分対抗している。最近はオプションで肩湯とかナノバブルなんかがオプションで付けられる。

というグレイトレンドの家でした。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ