究極のヴァニティー ウォークインクローゼットは女王の部屋 | 輸入住宅最前線

究極のヴァニティー ウォークインクローゼットは女王の部屋

先週は約3年半ぶりの中国出張でした。この時期に・・と各方面から心配されましたが、全く問題なく行ってきました。中国はバブル崩壊、経済疲弊などと日本では報道されてますが、特にそのようには感じられませんでした。街には電気自動車(中国製)が結構カッコよく走り、一歩先行ってるな~と感じ入ってしまいました。一歩進んでいるのはこれ、建材市場を巡ってみたのですが(前にも話した事ありますが、中国はイタリアなど欧州のトレンドをいち早く取り入れてるので最先端です。)現在のトレンドはウォークインクローゼットの様です。今まで私はW.I.C.は大きく使い勝手よく程度しか考えてきませんでした。キャビネットなんかもあまり考えず。しかしこれからはW.I.C.も立派な主賓室にしなければならないようです。キャビネットやガラス扉、宝飾ディスプレイなんかを構成し女王の部屋を作らなければならないのです。これぞ究極のヴァニティー、ヴァニティーとは虚栄心の事ですが、これは虚栄ではありません 本物ですね。しかしこんなW.I.C.を実際造るとなると300~500万円ぐらいはかかりそうですが 日本到着はいつになるでしょうか。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ