怠惰な日曜日は中庭でブランチ | 輸入住宅最前線

怠惰な日曜日は中庭でブランチ

そうそれそれ、そういうのを憧れていたんだよ。天気のいい日曜日に寝坊して朝ご飯と昼ご飯をゆるりゆるりと中庭で食べる。世間の事など一切気にせず家族と楽しむのである。そんな外人じゃあるまいし・・・ああ僕はなんで外人に生まれて来なかったんだろう、生まれ変われるなら外人に決まっているのだ。と 外人から見れば自分も外人じゃね?とオオボケつっこまれまくりの私です。 そんな中庭のある家を伊勢崎市のサンタアットホームさんと提携して建築中です。さてさて我々はここに外国を創る事ができるだろうか、乞うご期待だ。

群馬県ではプリンセンスハウス、その他サンタアットホームさんとの提携の家を計画中です。関東地方の皆さん是非内覧会などでお会いしましょう!

掲載ブログ→http://ameblo.jp/ivyhouse5243/day-20170422.html

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ