スーパー銭湯を創れ!その2 | 輸入住宅最前線

スーパー銭湯を創れ!その2

考えて楽しんでる今までは良かったのだが、早く決めてくれと言われると悩みに悩み優柔不断になってしまうテルマエロマエを気取る私。露天風呂を決めなくてはならないのだが、しっかりと決めきれない・・・デザインに悩んだ時はアメリカの画像などを見てインスパイアされるのだが、あくまで和の露天風呂だ・・・ましかしアメリカだってスパはある、それも建物とランドスケープして美しいはずだ。輸入住宅男がデザインすんだから、そっちにインスパイアされるべきだろう。ってかプールの画像だけどね・・・

なるほど、自然と建物との調和は日本と変わらないし、石の使い方も同じだ。違っていて勝っているのは休憩ゾーンか、露天風呂にソファとテーブルっつうのもイイね。 

ま どんな露天風呂になるかお楽しみに。