母と温泉旅行にきました。


作並温泉


ゆづくしサロン一の坊



こちら、お部屋もお料理もお風呂もサービスも

とても良かったです


そして、お客様、

なんだか若いカップル(っていわない?)

多く。




ひろ〜く開放的なロビー



くつろげるフリースペース

飲み物、アルコール、おつまみ、アイスなど、

フリー




壮大な山の景色を観ながら



夕飯もビュッフェスタイル

旬の野菜、食材を贅沢に使ったお料理の数々


母が、もってきたのは、肉と魚!!

さすがだわ。笑



夜は、ラウンジで音楽


地下二階から、さらに下へ行き源泉の露天風呂


まだまださがる。


母、辿り着けるかな


下がったその先、さらに歩きます



無事に辿り着き、母も露天を楽しめました。


他にもお客様がいらしたので撮影できませんでした。





極上の景色と癒しに辿り着くまでには、


ミッションがあります



深い



また、明日も朝風呂いってみようと思います、