大好きなミスチル様のライブ


宮城でのライブが当選したのは

13年前の3月


家族みんなで行けるね!


夢のようだった

信じられないと思った


そう話していた矢先に


東日本大震災が起きた




信じられない出来事だった




そして、当然宮城でのライブはなくなった




 それから


力強く、復興を続け、


宮城でのライブも可能となった



私たち東北人は、本当に


力強くたくましく生き抜いた





ミスチル様の歌で


私の人生、何度も救われたと言っても過言ではない



なんども泣きながら聴いていた




今年は

お願いごとがよくかなう

   


良い人に出会ったり

病気が回復したり


何事もなくみなが健康でいられることが

毎日の願い事



そんな中




ミスチルの宮城公演が当選した!




8/24





それまでまたがんばれそうだ










今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する