久々に、きれいなお姉さんのいるエステサロンに

行った


自分にとって、とても贅沢なので、


あんまり行けないのだが、


そのサロンのお姉さんは、


私と同じ歳なのに、


あまりにも若くて美しい



お人柄も素晴らしい


だから、会いに行きたいのだ



エステに行く


というより、


彼女に会いたくていくのだ


それは、愛とか恋とかではなく、


自分のモチベをあげたり


幸せモードをマックスに充電するため


エステも気持ちいいけど、


肌もツルツルになるけど、


空間も人も接客も、


特別なのだ


生活していると、幸せの容量が少しずつ

すり減ってくる



自力で足すことが無理になってくると、


エステにいく。



そして、溢れるほどの幸せをいただく。




いつも、素敵なお花で迎えてくれる



エステの後に、ハーブティー



おねえさんは、

穏やかで

美しくて

優しくて

素敵だ



雨にも負けずじゃないけど、



そういうひとにわたしもなりたい。


なんてね。



幸せモードぜんかいで


また頑張れるんだ。





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する