私は、天ぷら作りが好きである。


しかしながら、

油の量

ガス代

電気代、

材料、



今回は、ピーマンもいれてみた


フライパンが小さっ!





かき揚げ用のグッズ。





玉ねぎの天ぷら



ピーマンの天ぷら

今回は、

黄金!というのを使ってみた!


溝の口の.オーケーに売っていたので、つい、

買ってしまった




いつもは、

これ。

こつのいらない。って。笑  

便利な商品を使っています。


しかしながら、

水の温度や、

炭酸やビール、氷をいれる、などの、工作をしています






そして、かき揚げ型


これは、息子の予備校に、自由が丘に行ったとき、

雑貨屋でみつけたグッズ


おしゃれな自由が丘まで行って、かき揚げ型を買う自分もどうかと思うが


直径7センチから8センチは、ネットでは買えなかったので、

購入



そしてそして。


たまねぎ

にんじん

桜エビ


を、いれて、


天ぷら粉を作って、



あげーる。





買った方が、、、


って、言われそうなシリーズだわ。



でも、やりたいのである



作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する