久しぶりの夫との週末。


ちょっと小腹が空いた!

と、夫。


モスバーガーに行こう!!


クラムチャウダーを頼んでみた!!




モス野菜バーガー



フィッシュバーガーの菜摘


この、ハンズをレタスにするオーダー


いいなぁって

思った。


亡くなった義父は、ほとんど毎日モスバーガーでお昼を食べていた。

そこで、新聞や本を読んでいて過ごしていたらしい


モスバーガーの株まで持っていて、

モスバーガーを愛していた。


アカラシアの手術をしてから、

様々なものをたべれなくなって、義母が手をやいていたが、

なぜか、モスバーガーは、食べれるんだと


そう言って、

バンズを菜摘に変えて頼んでいたそうだ。


最後の頃は、

モスバーガーに、可愛い子がいるから通っている

などと、義母が言っていた


おやじは、面食いだったからな、

なんて、夫も言っていた。


モスバーガーに行くと、

義父を思う。





今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する