とても風情がある



なんて、呑気なことを。。


交通が大変な日に言えません。


久々の雪です。


こちらは、まだ降っております。



不調な私は寝込んだままです。



このところ、

家族の誰かは寝込んでいます。




ゴミ捨て場に行くにも、頭は痛いし、雪下ろしができないので、

行けないー。


早く、絶好調になりたいです。



発熱は、2年前のコロナ以来です。


気合いで乗り切れない年齢になりました。


でも、ある程度までは、いけます。笑

でも、まだ雪掻きはやめておきます。


晴れたら、


まずは、布団を全干ししたいです。



からっとした、太陽の匂いのお布団に寝たい😭




太陽は


今日は雪雲の上で照っています。


こんなに雪なのに、

雲の上からの太陽は私たちに光をくれます。



太陽はいつも晴れています





晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する