息子のところに行くのに、

東北から新宿まで高速バス。学生みたい


いったりきたりするから、

少しでもお安くと。


息子はフツーに、新幹線使う


贅沢な乗り物、という、昔ながらの感覚がある


新宿で




なんか可愛くてぱしゃり


これは、

喜一 の、ラーメン


喜多方ラーメン


一度、地元に戻って、新年会の時のパシャリ


私は、嫌いな食べ物も好きな食べ物も特にない。


ビールとサラダと仲間がいれば、

何時間もいれる。


しかし、ビールそんなに飲めない 笑



また、高速バス

バスタ新宿


素敵な場所だなーと思ってパシャリ


溝の口駅  雛 と言うお店

茄子と穴子の天ぷら

これは、あわび?


くじら肉とか、三点盛り、


こういうの。息子は昔から好きで、


今まだ若いのに。尿酸値高め、


雛、混んでましたよー。


賑やかでしたよー。



メニュー多し



溝の口は。駅前に、

立ち飲み屋とかもずらり。



こんなのうちの近所にあったら、毎日通いたいかも。




なんか、居酒屋とか並んでると、


お酒大好きだった父を思い出します

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する