さっそく、実母と八幡屋、母畑温泉に行ってきました。お部屋からの景色。

里山 大自然


今回は和洋室

母は、ベッド派なので

木のぬくもりのあるお部屋


お食事処の入り口

岩や石が所々に使われていました


今回はバイキングではなく、個室でのお食事


前菜も多くて見るだけでお腹いっぱい



しゃぶしゃぶ


おつくり

氷がいいですね


ブイヤベース

ロブスターにあわび

あわびは生きたまま入っていました


ビシソワーズ

この季節にとてもよいですね。




部屋までの道のりもインテリアが素晴らしくて楽しめます。美しい





広々としたロビー



お風呂にも、母は絶賛していました


浴場にはバスタオル、タオルがあるので、部屋から何ももっていかなくて良いのですごくありがたいです。

貴重品ボックスもコインなし、水サーバーもあるので水を持参しなくてもよいのです。


入り口すぐに90度くらいのサウナに水風呂

露天風呂入り口

大浴場の隣からは、麦飯石、ラドンサウナ入り口


お風呂好きにはたまりません


汗をたくさんかいてデトックス


母はおしゃべりでデトックス


老廃物は体から出すと、元気がでますね


福島空港から車ではすぐのところにあります。

また来たい宿

母が喜んでいました


少しは親孝行できたかな