こちら我が町



そこから、こちら


新幹線てかっこいいですね。

まもなく鉄オタ?


郡山駅には、人がほとんどおりません。

平日なので。


待合室が、

使用禁止

理由は、、、

雨漏り!ばけつおいてあります

20秒に一回、ポタッ ポタッ 


郡山から東京まで新幹線 


東京から、息子の住む溝の口へ!

どうやっていくのかというと、

それは、Google MAPで調べます


だいたいは、駅の人とかに聞くのですが、東京駅は、人の波がすごくて、、聞く暇がない 笑

でも、今は携帯で、調べるとすぐにでますね。詳しーく。

あとは、駅の案内の表示に従うだけ。


しかしながら、東西南北、電車降りるとよくわからなくなります。ぞくにいう方向音痴

やばいですよねー。

どっちにむかうんだ?


と、なりますが、

挫けずにキョロキョロします


東京駅 から、乗り換えて田園都市線?たしかそんなかんじでしたが、


途中 三軒茶屋と聞こえたので降りたくなって、

つい降りました



そして、駅から数mの焼肉屋さんへ

入ってみました


ハッピーアワーで、ビールが安い!


お店の中はこんな感じ

赤と霜



なんだか綺麗な駅だなぁと思って撮影

左の壁、素敵ですね




こちらは東京駅でみたお財布のメーカー


開運日だったらしく、

一粒万倍日に近かったらしく、

今日は寅の日 

旦那様が寅年だし、買おう!と、

海老蔵似の親切なお兄さんに勧められたお財布を購入。無駄遣いのないように、6/10から使います。


さて、息子のアパート近くのコンビニまで行きました,これは、なんだろ。


宅配ボックス。初めてみましたー。代わりに荷物を受けててくれるんだねー。これもありかー