雪を見て、

樹氷、みてみたいなー

って、つぶやいたら

絶賛アクティブ中の、長男が、


行こうよ!


行こうよ!


と。


夫は、寒がりの私を心配し、

最初は

、、、、


だった。



が、しかし、朝起きると


また長男。

いくでしょ!!


と、背中をおすので、

なんとかなるか!と、おにぎりを握り、出発。


2月の蔵王の山ってどんななんだろう。


と、ドキドキとワクワクと不安を連れて



トンネルの向こうへ




まっちろ。綺麗です


そして山形



ひとまず。朝食だそうな。おにぎりどうするのーという心の声


それにしても、大根のようなつららなのです



寒さが、半端ない。


やばいかもしれない。風邪ひくパターンかもしれない。と、不安がよぎる私←先回りして不安になる、迷惑な人


何が不安かというと、


男の子の

ワクワク


そしてアドレナリンの恐ろしさです。


夫のワクワクと、やる気は、半端なく、、


状況が変わると、ものすごいのです。このワクワクは、少し恐ろしいのであります。周りが見えない、後先考えない、、。

おれは、やれる!!


とか、変な人に変身する。


だいぶかわいく見積もって

ピーターパン






ロープウェイに、乗ると共に、

彼らのテンションマックス


続く