Vaca | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

今使っている安い歯ブラシ。


ブラシの毛が生えていない側、つまりヘッドの裏面に0.5326mmくらいのV型の凸があるんだ。



僕は歯の裏を一生懸命磨くのが、3度の飯より好きなのだが、


その歯裏への強い愛情が裏目にでて、


ちょっと力を入れすぎてしまう時があるんだ。




すると唇の裏と歯の前側の間にミスヒットし、

そして、そのV彫刻がナイフみたいに尖っては、歯茎にガツっと当たって、

触るもの皆出血させるのだ。




そんで、そこが化膿でもしようものなら、




つぁべつぁーいのにぃいー

つぁべつぁーいのにぃー





むっちゃ痛い口内炎へと悪化してしまう。



※1
昔、上の歯の裏を力強く磨いていて、ついつい鼻の穴にブラシをインサートしてしまったわけだが、







※1解説〔歯裏から、その表を通り越して、口外のしかも鼻の穴まで一気に到達しまうため、当方では 

『階層飛ばし』

又は『チップインバーディ』

又は『耳鼻ってばっかじゃいられない。口外活動編』

又は『クリアクリーンのネクストベクトル』

と呼んでいる〕






今回V攻撃を受け、そのVが、いつかまた僕の鼻の粘膜を傷つけるのではないかと、憂な日々を送っちょるよ、ていう報告でした。




バカからは以上でーす。