プリンター | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

電化製品がハイテク化すればするほど 


プリンターだけが置き去りにされていく気がする




人間が A4の紙をいれて

インクを交換しているうちは



印刷の文字にスジが入っちゃったり


変な給紙をして

えらいところに紙を詰まらせたりし続けるんだろうね






先日

うちのプリンターと








A4用紙で綱引きしてやった










あいつは給紙が下手すぎる








その角度で紙を飲みこんだら




絶対紙詰まりおこすと思って











無理やり引っ張りこもうとする紙を



力いっぱい引っ張り上げてやったぜ












プリンター



「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


とか言ってた。









ご家庭にある家電品の中で


失敗ばかりしてるヤツを挙げてみてください





そこに、かならず彼がいますから











でも、


場所ばかりとって 精彩を欠く感じ



愛すべきアナログ。











ここで

「部下にしたい家電」をランキング形式でご紹介











106位 プリンター


※「梱包なしでも宅急便屋さんが集荷してくれそうな家電ランキング」1位から105ポイントダウン