ホテルルートイン苫小牧の宿泊費と朝食 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


ホテルルートイン苫小牧は
駅前にあるので便利です


ロビーも綺麗です



アメニティやお茶のセルフコーナーが

あります




ロビーには

セルフカフェコーナーもあって

お部屋に持っていけます


確かエレベーターの所には

朝刊もセッティングされていて

お部屋に持っていけます





自販機もあるし🍻



お一人様ステイには

最適なホテルです!




お風呂も併設されていますし♨️



さて、

この日の夕食は

苫小牧駅周辺のお店を

探そうかなぁと思っています








お部屋から見る夜景の綺麗なこと

ネオンのような色が散りばめられ

製紙工場の白い煙が

なんとも幻想的で

工場に面したお部屋だからこそ

楽しめる夜景に

うっとりしました!




ちょうど電車が走りすぎていきます⬇️








この幻想的な夜景🌉を眺めながら




セイコーマートオリジナルサワーを

いただくのが

去年の北海道旅行からの楽しみの一つ

なのです🍹



去年は

網走のホテルのお部屋で

北のサングリアサワーを

飲んでました!🥴⬇️



北のサングリアシリーズが美味しいのです😋

ちょっとお取り寄せしたくなるくらいです

108円くらいだったかな🤔


さて

ホテルルートイン苫小牧の宿泊価格は?


無料朝食付きで

コンフォートシングルルーム 8000円

✖️2部屋🟰16000円

じゃらんクーポンゲット1000円


差し引き15000円で

お一人様7500円でした!


工業地域の苫小牧だからかな?

ホテルはちょっと高めですね




翌朝目覚めたら

霧がかっていて

またまた幻想的な風景を見ることが

できました!




そして朝食🥢




ホテルルートインは朝食付きなのが

いいですね!


なので、朝食会場は意外と混んでます🙄




今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます