リニューアルオープンしたグランサンクへ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

先日






大きなクリスマスツリー



オリエンタルホテル東京ベイの
ビュッフェレストラン
「グランサンク」
がリニューアルオープンしたので
予約して
行ってきました!




店内はペパーミントグリーンの優しい色合いの店内に

変わっていました







ランチビュッフェです!





リニューアルオープン第一弾ですので

和洋中のお料理でした





ビュッフェのコーナーが

以前に比べて通路が広くなったようです






美味しそうなお料理がたくさん!

見てるだけで

お腹が満たされます😅





私たち夫婦は

飲み放題も追加しました

確かお一人様2500円🍻




冷製オードブルコーナー







鶏レバーで作るフォアグラのソテー

ワインにピッタリ🍷


ライブキッチンコーナーからは




できたての天ぷらやお寿司もいただけます


お腹いっぱいで

天ぷらは食べれなかった…





カレーも美味しかった😋


でも

お腹ぱんぱんになってしまい





デザートには

全く手をつけられず…😭

柿だけゲット


ただ

シニア料金は数百円値引きされます✌️


確か3900円だったかな🤔

それでも以前に比べて

少し値上がりしたようです


15%引きクーポン券を持ってましたので

更にお得になりました





ビール、白ワイン、赤ワインと

飲んでますからね〜







ビールは3種類いただけますし🍻







スウェーデン風ミートボールが

美味しかったです





イケアに行くと食べることができる

ミートボールですが、

グランサンクもコケモモのジャムが用意

されていて

美味しかったです😋






旦那さんはそのほかに

ウイスキー🥃とかも飲んでました!


昼から酔っ払い夫婦になっております😅



ホットワインもありました🍷

こちらはビュッフェコーナーにあります⬇️







ほんとに明るくて綺麗な店内です

以前も綺麗でしたが

さらに綺麗になりました


このブログを書いている今も

思い出してお腹いっぱいになっています😅



前回は4月でした⬇️





その前は'20 3月でしたね🙄

この後の4月からは確か

オリエンタルホテル東京ベイだけでなく

他のホテルとかも

コロナ禍で全館休業した時だったと思います





今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます