クリスマスディスプレイ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

おはようございます

急激に冬に突入したのか?
というくらいに寒くなりました


陽がさしてない朝は暗いし寒い😵




急遽

アラジンを収納庫から持ち出してきて







やかんも乗せて

灯油缶に灯油が少し残ってたので

注入〜



あぁ〜あったかい😍







リビングに陽がさしてきて

ストーブのポカポカも混じったところで

クリスマスグッズを押し入れから

取り出して

ディスプレイ



ダイソーで見つけたクリスマスブーツが

可愛いのです





ワインコルクの

クリスマスリースも登場です








リビングはこんな感じで終了です



そして

玄関には




ウッドトレーに飾って










キャンドルの電池はまだ大丈夫みたいで

点灯しました!




玄関にもリースを飾りました



残るは

クリスマスツリーですが


どこに置こうか

悩んでる途中です


実はリビングにこたつを置きたいな?

と思ってるのですが

そうすると

クリスマスツリーの場所に悩むわけです🤔


こたつを置いちゃうと

今でさえ一日中ソファに座ってテレビを見ている

旦那さんが

益々、一日中こたつでぬくぬくするのかぁ🙄

と思うと


リビングが益々旦那さんの部屋になって

しまいますし…


私は自室に篭りっぱなしになるのは

悔しい気持ちになるから


うーむ🤔

こたつはまだ先にしようかなぁ



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます