わ!しまむらがオープンする | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


私の大好きなご近所モール


お気に入りのスーパーが入っていて
週一回は必ず通っている
カーブスも入ってるので

1日に2回くらいはぶらついている
ご近所モール😍



数ヶ月前に衣料品店が
撤退して空きスペースになっていた場所が‼️


ついに
新しい店舗が入店が
決まったようです






やったぁ〜



「しまむら」だ!😍



「しまむら」って

なかなか近所にないから

旅先で出会って購入したりしますが



これからはご近所にしまむらができるなんて


嬉しすぎる‼️



年金生活夫婦にとって

衣料品は遠い存在だから

なんか、オープンしたら

半額商品とかお買い得商品とか

探すのが楽しくなりそー👏


いっとき

しまむらの

ハリスツィードシリーズに

夢中になったことを思い出しました



あの頃はなぜかハリスツィードが

ブームだった時代なのかな?


でも

このツィード柄はたまらなく

好きでしたね〜



8年前のブーム⁉️🤔⬇️







今現在のしまむらさんは

どんな感じなのかなぁ〜🤔


でも

お買い得で買えるなら

嬉しいです!


オープンが楽しみ😆








今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます