DIY▪️洗面所周りをコンクリート壁紙でイメチェン② | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

洗面所DIY

ちょこっとづつこなしているので
思うように進みません😅





下段の貼り替えは終わったので





次に洗面台上の棚に貼りました








で、


洗面台に貼り付けているタイルがかなり

汚くなって

しかも!

剥がれたりしているので

もう思い切って剥がしちゃおう‼️







ところが

粘着テープががっつりで

テープ剥がしスプレーをかけても

綺麗に取り除けなくて

ガムテープで

必死に粘着を吸い取っております…


これは相当時間がかかりそうなので

地道にこなす予定です🙄









洗面台のお次は

後ろ側にある収納扉に移ります





こちらもダイソーのシャビーシックな

板壁柄シートを貼ってました



上段の扉

ここはブレーカーが収納されている箇所です







下段の扉







で、木枠にも

壁紙シートを貼るつもりなのですが



洗濯機上の収納扉まで

壁紙が足りるのか不安なので






木枠貼りは

最後に余った壁紙で

こなそうと思います







次の箇所はこちらの洗濯機の上です








それにしても


タイル剥がしがゆーウツです



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます