わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



あなたの成分は・・・

不器用タイプ


いつもブログを読ませていただいてる

mamieさんが

成分チェッカーに挑戦してたので

私もやってみました!



ネガティブ思考かぁ〜🤔


仕事しているときは結構ネガティブになったり

周りを気にしたりとありましたが


退職した今は

全くないですね😊


人と関わることがグッと減りましたからね〜


だから

体重も増えてきたんだろうなぁ🤔


北海道旅行で

美味しいもの食べて

サッポロクラシック飲みまくってたら

体重が1,2キロ増えちゃいました😱



毎日15000〜20000歩近く歩いていたにも

かかわらず

カロリー消費できませんでした…


旅行で休んだ分、今週はカーブスを

頑張りたいと思ってます。


痩せるのは難しいのに、

太るのって簡単すぎます‼️




 

ある日の夕食


インスタでお料理投稿してる方のレシピを

使わせていただきました





多めの油で炒めた茄子と大葉を豆板醤入れた

麺つゆに浸すだけ!


1日寝かせて翌日食べるのがいいみたいです





シャキシャキグリーンサラダ







鶏ササミがあるので

チーズ巻きにしてフライにしました



青いのは大葉も使ってます



ササミは低カロリーなのに

チーズ巻いて揚げてるから

高カロリーになっちゃうかな🙄



しかも

フライドポテト付き😱



食べすぎです




今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー