月に一度はラオハナで素敵な時間 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


毎月1回は通っている
お気に入りのレストラン

ラオハナ

今月のラオハナは
久しぶりの平日来店だったので





ハッピーアワーのビールを

いただきました🍺







お料理は定番のロコモコですが

今回はメキシカンソースにしてみました

ほんのり辛いソースです


お腹いっぱい

食べ応えあります






あとは

グラスワインもいただきました



やっぱり落ち着く素敵な空間💕




今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます