お仏壇って大きすぎて困ってませんか?◼️リメイク完了後編 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


さて
ここまでリメイクしてきて






お次は側面と天板に移ります







板目風のリメイクシートを剥がすことから

始めます





やっぱり強力粘着でしたが

縦長なので

前面よりは剥がしやすかったです






しかもこのグレーのインテリアシートは

シャビーシックシリーズより

サイズがちょっと大きいので

余った箇所をカットすればいいので

貼りやすかったです😉







丸みを帯びてる箇所はどうしても

しわが出ちゃいます…


ドライヤー当てながら貼りますが

やっぱり難しい🤔







天板も綺麗に貼れました✌️







グレーですが

白に近いグレーというほうがいいかもしれません











上部にもレリーフを付けました








扉を開けるとこんな感じです


蝋燭はセリアのLED蝋燭をリメイクしています








それとお花は

プリザーブドフラワーを使ったアレンジ

を飾っています

記事には書かなかったようですが


こちらと雰囲気が似ています⬇︎






お香は大好きなので

いろいろな香りを持ってますが

マンションだから

そんなに頻繁にはつけないです




私が好きな香りでも、外に香りが流れていって

好きではない人とかもいると思いますし🤔


セリアのLEDお線香というのがありまして

それを置いています。







そして

こちらの箇所に収まりました😊

(やはり目立ってますけどね)








それでも

今までよりは断然部屋に馴染んでるように

思えます。


ビフォー⬇︎






アフター⬇︎








仏壇リメイク完成しました‼️












今日も私のブログを見てくれてありがとうございます