100均のドライフラワーを使ってシャビーシックなギフトボックス完成 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


こんばんは!


先日、100均のグッズを使って
クリスマスリースを作ったばかりですが








今度は

100均のドライフラワーを使って

アレンジギフトを作ってみました!






ダイソーとセリアで調達




あと

セリアのシャビーシックインテリアシリーズの

ドライも使います








頭の中で

アイデアが浮かんだので💡





こちらのシックな長方形の黒のボックス⬇︎






これは

関孫六の包丁が入っていたのです


黒のボックスがかっこよくて

これは何かに使えるかも🤔

と、とっておいたのです







で、

早速のドライフラワーアレンジが完成しました!







アブリルのリボンでおめかししました!












アンティークラベルをコピーして







こんな風に貼ると

お花の標本みたいになって

グッと素敵になりました






そして蓋にも

アンティークラベルのコピーを貼って








ギフトボックスのようにもできるので

このままプレゼント🎁もできそうです








やっぱりハンドメイドは楽しいなぁ〜



今日も私のブログを見てくれてありがとうございます