ダイソーのクリスマスグッズを使ってリース作り | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんばんは!

今日は目覚めた瞬間から
「暗い…」

先週の月曜日も同じ天気でしたが
今週もまた曇りからのスタートかぁ〜

しかも寒いのなんのって…

せっかくの休みなのに残念だなぁと思いつつ

「お家にいてゆっくり過ごしなさい」
と、言ってくれてるようだから




先日

ダイソーで買ってきた

クリスマスグッズ



クリスマスリースを作ろうと思って買ってきました






柑橘系のドライフルーツは

使ってみたいと思っていたのです

なんか香りもとてもいいのです










久しぶりのハンドメイドです





土台にした板は

アンティークフェアで見つけた古板です


リースを吊り下げるためのフックも

つけました



古板には三角吊具も付けたのですが

特に必要なかったようです






クリスマスリースのディスプレイする場所がなくて…







三角吊具も付けたのに

なぜか

立て掛けております🙄



アクセントにアンティークのタグを

付けてみました!


材料費770円で完成しました✌️


今日も私のブログを見てくれてありがとうございます