お花のある生活〜74 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得




こんにちは!

今日は肌寒い一日でした🙄

どこへも行かずにお家お篭りしております






隔週で届くようにしているお花の定期便💐


bloomee



今週届いたお花は






ガーベラ
都忘れ
ラナンキュラス
レースフラワー







黄色系が多いので
元気が貰えそうなビタミンカラーですね🌼





bloomeeサイトを覗いたら

母の日用で
限定ポイントが300ポイント付与されていたので



自分のために
花束を送ってみようかなぁ〜

と、思いつきました







花束ではなく

リースもいいかも?


それに

日を追うごとに
ドライになっていく様子も
見てみたくなりました



送料が1000円と
高い気がしますが、


たまにはいいよね✌️

毎日頑張ってる自分へのご褒美にします


4月末に届く予定です



今日も私のブログを見てくれてありがとうございます